お久しぶりです。

かな~り間が開いてしまったブログ更新です。

 

施設でコロナ クラスター?ってな感じで

めっちゃhardなシフトこなしてました凹○゙

9月になりやっと落ち着いてきたので今日は久々3連休最終日でした

 

ママ友さんたちと久しぶりにランチ行こ~って事になり

宇都宮にある

アンサンブル っていうお店行ってきました~ラブラブ

 

コースメニュー 戴いてきました。

↓ 前菜 人参ドレッシング 美味しかった~

真ん中の小さなソースみたいなの お店で作ったパンに付けて食べたらめっちゃ美味しかった~

これだけ 売ってくれないかな?なんて ママ友さん達と会話が出たほど・・・

 

 
↓ 冷製スープ
これも 程よい甘味で美味しかったです(o'艸')
 
 
↓ メインの ポークソティハニーマスタードソース
お肉が柔らかくて ソースもしっかり絡んで美味しかったですラブラブ
 
↓ お連れ様 ソースカツレツ
 
 
↓ こちらも
お連れ様 煮込みハンバーグ
 
写真撮れなかったけど 他に 子羊のチョリソー煮 や チキンソティ―などなど 種類も豊富
ここに 昆布ご飯orお店特製パン どちらかが ついてきます
パンは 前菜でいただいたので ご飯をチョイス 写メ忘れた(;'∀')
 
↓ デザート パンプキンプディングの上にアイスが載ってる(o'艸')
    このデザートもめっちゃ美味しかった おかわりしたいねぇ~って何人か言ってました
写真忘れたけど ここに飲み物セットになります
私は アイスジャスミンティ チョイス(o'艸')
 
コースメニューの他 オーバルランチ があります
他のお客様のテーブルに運ばれるの見たけど そちらも すっごいボリーミーな感じでしたよ~音譜
店内あちこちに 置いてある小物とか お皿とか レトロな感じで なんか すっごく落ち着いて過ごせます。
 
気になる方は 宇都宮アンサンブルで検索してみて~てへぺろ
 
駐車場が少ないので 相乗りで行くことおススメします。
 
いっぱいお話して いっぱい美味しいもの食べて めっちゃ 楽しかったです~音譜
 
明日から また頑張ろ と思えた休日でした(o'艸')
 
 

 

 

 こちらも久々 

Aviciiが 聴きたくなったな~ Mixですが・・・

 

やっぱ これが好きかなぁ~音譜