かなり お久しぶりのブログ投稿です


皆様 お元気ですか~

急に暑くなって体調崩してませんか?


と いう私 18日の夜勤明けに

コロナワクチン接種 3回目 受けてまいりました。


午前中に受けて その日の夕方から 徐々に熱上がって 38度ギリギリの発熱で

昨日19日は 一日中寝て過ごした😵‍💫



ロキソニン常備しているので 早目に飲んだんですけどね😵‍💫


これって 副作用?


今日は 36度迄下がりましたが 昨日一日寝ていたせいか?

身体中が痛いしダルダル😱


明日は また 夜勤入り 大丈夫かなぁ~🤔

とりあえず 無理なく身体動かして明日に備えます👍


ちなみに 昨日は何度もマロンにベッド占領されたけどね


暑かったから おっぴろげ〜(≧▽≦)