今夜は満月 綺麗に見えたラブ
で 撮ってみた


電線と雲が~ガーン



撮り直し

ちょうど雲が晴れた( *´艸`)
電線も気にならない程度なった?

今日から12月
お仕事の方 かなりハードなシフト

まぁ年末年始利用者がかなり多いおかげでも有る
利用者が多かろうが少なかろうがお給料同じ笑い泣き

今年は色んな意味で大変な時期だったけど
色々勉強にもなった

まだまだ介護士としては未熟な所も有るけど それでも沢山の笑顔が見れた爆笑

 これからも沢山の ありがとうを繰り返しながらお仕事頑張ろうと思う
家族に感謝 仲間に感謝 そして私に関わってくれてる方に感謝

 今の私 沢山の方に支えられている実感

ホント 皆様ありがとうございます( ≧∀≦)ノ

今年も残り一ヶ月 お互い体調崩さないように気を付けて頑張りましょうねぇ(*^ー^)ノ♪

って文章まとまりなく すみませんm(_ _)m
 
忘れる所だった

愛猫のマロンにも感謝爆笑 
この無防備な姿に癒される


寝ぼけた顔も好きだゎ( *´艸`)