お墓参りから帰ってきたら
スマホが直ったとメッセージ来てたのでショップに行ったら約4時間待ちガーン

電話予約してから来てください言われても何度掛けても誰も出てくれないし面倒になって直接行ってしまえって行ってしまったのよねぇてへぺろ

仕方ない どこかで時間潰そうって事でまずは



マックで月見フルコース( ・◇・)?
気になってたので つい頼んでしまった😵💧

食べきれん笑い泣き
かなり時間かけていただいておりますてへぺろ

さぁあと2時間半どこ行こうかなぁ

今 4連休なんですねえー 
どこもかしこも人がいっぱいプンプン

ちなみに私は今日だけえーん
明日~また 日勤 遅番 遅番~の宿直 夜勤と予定されております( ̄▽ ̄;)