↑今日から出来る開運アクション( *´艸)

是非 参考にされてくださいm(._.)m

私 ペットボトルのお水 準備ok
 岩塩は無いので粗塩準備ok
鏡磨き ただいま実施中(=゚ω゚=)
泡盛...忘れてた!!(゜ロ゜ノ)ノ
アルコールアレルギーなので お風呂に入れるのも勇気要るなえー

まぁ全て行う必要でもなさそうだし
ワクワク 楽しみながらやるのがベスト と自分なりに解釈( *´艸)

って言うか 夜勤明けで
何故か身体中が痛い(*_*) 

最近右膝痛めて足が思うように動かせない 自分ケアしないと‼️
ですねぇラブ

今夜はお風呂でゆっくりマッサージしようっと🎵

明日と明後日 休みなのですが
出掛ける元気にゃい(ーー;)

コロナがかなり広がって来てて 怖い(ToT)
皆さんも気を付けてくださいm(._.)m

梅雨明けしたし 
体力大丈夫そうなら
部屋の模様替えでもするかな爆笑