どんな時も、FTISLANDを応援します♥️ | MiYAのブログ

MiYAのブログ

アホなおばさん!だけど楽しく生きてます

訪問して頂いた方、ありがとうごさいます☆

アメブロ現在投稿停止中

ずーと応援してきた大好きなFTISLAND♥️
5人での活動が  
 突然  終わってしまいました。。

衝撃で悲しすぎて
言葉にならなくて。。涙がとまらなくて。。
。。
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



けれど、FTISLANDは終わらない。
フニの曲も永遠に。 

思い出も全部、
心の中に死ぬまである。。

FTISLANDのリーダーでいてくれたことに
感謝しています。
最後に守ってくれた気持ちも、
ちゃんと応援したい、そう思っています。。

2019年2月15 日
 横浜FTISLAND ファンミーティングで撮影した映像✨です。

昼の部はフニ側良席で、
目の前でめちゃくちゃカッコいいフニがギター弾きながら立っていました。。  

夜のモバイルゴールドは3階の天井席で。。

これはたったの1ヶ月前のことです。。


いきなり、すみません。。
かなりまだ動揺して、
いきなり書きはじめてしまいました。

FTISLAND記事です。
興味ないかた、スルーしてね。

アメブロを
ものすごくご無沙汰してしまいm(__)m

その間にもご訪問下さったみなさま、
ありがとうございます。
心から感謝していますハート

私ごとですが、
3年目となる社会人の次男が突然 
転職するといい、大阪から、昨年末自宅に戻ってきたため、
再就職するまでは、と母親なりに願をかけ、
ブログを辞めていました。

ようやく今週から再就職先で勤務しはじめ、
やっと落ち着いたわーと、ほっとした矢先、

フニさまの突然のニュースガーンえーん。。

ショックすぎて言葉にならず。。思考停止。
涙が止まらず。
たとえどんなに時間がかかろうとも、
5人での活動再開すると思っていたの。



長く生きていると(人生の半分過ぎてます)
いつも本当に色んな事が起きる。
それが普通だから、

どんなことも
ずーとそのまんまで変わらない事なんて
何ひとつない。

だから、後悔しないために、

今も、自分の行けるかぎり、
今あるライブへ。

まさか、この日のフニが、
最後の5人のFTISLANDになるなんて、
これっぽっちも 
思ってなかったよ。。本当に。

人生で大きく変化が起こった時、

自分が何を大切に思うか?   選ぶかで

その後の
人生って、本当に変わっていく。。みたい。

だから、
この辛すぎる大きな現実もきっと

フニにとって、
メンバーにとって
プリ達にとって、

未来の意味がある何かになってほしい。

今はそれを
ただただ、心から祈るだけです。。

プリさん達に
悲しみや、動揺たくさんたくさん広がっていると思います。本当に今、
とてもとてもとてもとても辛いよね。。えーんショボーン

辛い気持ちの時に 救ってくれるのは、
やっぱりホンギの声しかない。。

YouTubeお借りしましたm(__)m



フニさまの件については、
まだ不明な点もあるので、

今はあまり考えず、結果を待つ事が一番と、
冷静にと、思ってたけど、結果の前に
社会人として
社会的制裁は、やはり避けられなかった。。  

FTISLANDを守るための早い決断をしたフニのためにも
これからのFTISLANDを大切にしたいです。

まだ若いフニには
これからのもっと長い人生があるから。

もういちど立ち直り、やり直して
未来的には 
もちろん幸せになっていてほしいです。

今度のアルバム発売するよね??
フニ曲。。。ぜひ、聴きたいよ。

ライブに関しては
ファンクラブに情報が。。




4人の強い思い。。。ですね。

実は応援するために
最近、Instagramを初めたばかりでした。


ホンギを大好きな人間としては、

ホンギには、ホンギらしくライブで
正直な気持ちを話してほしい。

ちゃんとライブへ行って
生の言葉を聴こう。。
ホンギは、 きっと話してくれるよね。

ジェジもスンもミナリも
ちゃんと気持ちを話してくれると思う

直接4人の言葉を聞けるライブを
残してくれたこと、
ライブを諦めないでいてくれた思い

本当に感謝です。

違う考えのプリさんも
たくさんいるだろうけど、 

私も
やっぱりそこにフニがいないステージの現実を本当に
受け止められるのか、自信ない。し、
 
それは、もうFTISLANDじゃない。
という思いも
私の中にもある。けれど。。

どーぞ、
FTISLANDを諦めないで。
と、みなさまにお願いします。

どんな時も乗り越えてきたのが、
FTISLANDだし、
今🇯🇵のプリさん達ですよね。

現実はもちろん、途方もなく厳しいけど、
報道に惑わされたら、真実がみえない。から。

ホンギのお友達、
城田優君の動画で

報道の何を信じるか ? 
自分で考えることが大切。

というような
お話の動画を聞いていて、
本当にそうだな、と思いました。

ホンギのInstagramの意味も
憶測だけで、今は語りたくない。。
本人の口から真意を聞くまではなにも。

こんな途方もなく絶望的な気持ちを
悪い方向にばかり向けても
たぶん、よいことは1つもないから。。

一時的に気持ちを紛らわす為だけにでも
使えたらいいかな。。と、
その動画を下に一応貼っておきますね。

思考が、
私は辛すぎることから逃げようとしてるかも。。
不謹慎だったら許してくださいね。



昔、FTISLANDの武道館ライブの来賓席に来ていた優君が、
1人立ち上がって、ノリノリで応援していた姿を目撃。

背も高いからめちゃくちゃ目立つのに
なんにも気にしてなくて
ライブを誰よりも楽しんでたなー。

本当に素直で正直なとこ、
ホンギと似てる。

優君みたいなお友達がいるから
ホンギは

きっとなんとか
今回も乗り越えて
なんとか頑張ってくれる、と信じるよ。  

解散だけはしてほしくない。。。。。

メンバーのみんなの事は
心からかなり心配。。
辛くて、とっても苦しいよね。。えーんえーんえーん

私は今まで、FTISLANDとホンギ、
彼らの曲達に
本当にたくさんやまほどの元気や勇気を
貰ってきましたハート!!


(メンバーInstagramお借りしましたm(__)m)

悲しい事があっても、
彼らのライブに行くと
いっつも、笑わせてくれた♥️

そのわちゃわちゃ感と
5人の笑顔が本当に本当に大好きでラブ

帰る時はみんなが笑顔になるライブ。
とっても大切なのです。
だれもFTISLANDを諦めないで!!  

FNCの事務所より

本当の意味では、
これからのFTISLANDの存在を守れるのは 
ホンギだけだと思っています。 

ホンギ、頼んだよー( ω-、)
ちゃんと、いっぱい応援するからね🇯🇵


バラエティーも俳優業も
FTISLANDのライブのために
頑張っている  🎵

いつも言ってる
 その言葉を忘れないよ。

今回の発表があっても
 🇯🇵日本には 5人のライブを心待ちにしている私のようなプリさんもいっぱいいる。 

私の周りの人も、色んな思いを抱きながらも
やはり、会えるのを心待ちにしてる。

5人での活動が無理なら
FTISLANDというバンドは
終わってしまう??。。。
そんなこと

ないよね。



この前、行けなかったプリさんもね、
せめてグッズだけでも、と
いっぱい買って応援し続けていたよ。。

黄色いタオル持って行く事を
楽しみにして
みんな、みんな、毎日、FTライブ資金を稼ぐために
お仕事頑張ってたりしてる。



次のアルバムも楽しみにしてるの。

けれど。。
5つの宝物キラキラそれがFTISLAND  。。

もうそれだけが叶えられない。。
😢。。夢だったら、どんなにいいことか。

最新のBlu-ray
プリ版の我が家に来たのは、フニさまでした

今回のツアーもちろん、
豊洲2日目、福岡、武道館、神戸ファイナルにいきます。

全部はいけないけど
FTISLANDを応援する気持ちは 
今まで以上おねがいあります。

フニの分まで
FTISLANDというバントを守ってほしい
気持ちと

5人でなければFTISLANDではないという
気持ち

錯綜して正直、今は自分でも
わけがわかんなく、なっていますが。。


skullhong12 Instagramサジンお借りしました



どんな事になろうと 
どんな状況になろうと

私のFT愛は変わりませんよーウインク♥️♥️♥️

現実は現実と受け止めつつ、
今までの楽しかった記憶と
歌や情景が、いつも永遠に心の中にあるから。

だから、こんな時にこそ
落ち着いて考えねばね。

今後のみんなの人生の事は、
本人達が決めること。

どんな時にも、前を向く大切さを
教えてくれたのはFTISLANDニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

だから
まるごと、彼らの選択を尊重します。

やっぱり会いたいです。
ライブで思いきり応援する!!
おねがい

解散しないよね?。。と、
もしもホンギに会えたら
もちろん、言います♥️

ごめんなさいね。。。
まだまだ動揺が。。。。
 
どーか、みなさんの痛む心を
FTISLANDの歌が 少しでも癒してくれますように。

5人と分かちあった数々の思い出は
決してなくならない。

なにを書いても
この寂しさは。。。。。

けれど、
彼らはまだ若い!!

5人の未来を
これからもずーと見守ろう。

落ち込む時は
落ち込むだけ落ち込んで。
泣くだけ泣いてもいいから。
そーすれば、きっと
また乗り越えられるよね。。

フニペンさんの気持ちを思うと
こんな言葉さえも、
傷つけるかもしれない。。ごめんなさい。
。。( ω-、)

 けれども
フニの大好きなFTISLANDライブに
フニの代わりに観に来てください。。
どうぞ、お願いします。

メンバーがみんなで守っているから。

私達がyellow✨  だから。

応援でこんどは
元気をあげたいからお願い

きっと、みんなは。

あのときの涙も覚えてる。
感動した大好きな曲も。

 
ライブに行ってきたら
また書きますね。。

長々とお付き合いくださり、
ありがとうございましたm(__)m

そして、フニへ。

今まで本当にたくさんの素敵な楽曲や
演奏やライブをありがとうございましたm(__)m 
これからも音楽の中でも、
フニの分身たちが
生き続けるから、永遠に一緒にいるよ❤️
なにもかも忘れて
ともかく、今は少しでもゆっくり休んで。
そして、自分を責めないでね。
からだも心も大切にしてね。

どこかの街でふいに会える奇跡を
楽しみに🎵妄想するよ。

さよならなんて、言わない。
FTの音楽の中で、また会おうねー👋😍💋
♥️♥️♥️♥️♥️