鶏のから揚げバターしょうゆ味(生協さん冷凍)
             なすとピーマンのなべしぎ
             大根とちくわの煮物


ぷくちゃんのおうちごはん

             なすと豚肉の焼肉たれ炒め
             さつま芋とりんごのレモン煮


ぷくちゃんのおうちごはん

             ミートボール(生協さんレトルト)
             ほうれん草とコーンのバター炒め
             切り昆布・人参・ちくわの煮物

    
       一週間ほど前に太ももにできた
       脂肪腫を摘出する手術をしました。
       日帰り手術だったので、少し油断していました><
       脂肪腫の状態が予測と違って
       繊維にからまっていたそうで
       メスをいれた量が多くなってしまったそうです。
       内出血がすごくてびっくりです!

       うまく歩けなかったり、お風呂に入れなかったり
       (シャワー可)しましたが、
       今日抜糸してきたので、これから自転車チャレンジです。
          ←若干無謀ですが、次女を病院に連れて行きたいのです。
       とりあえず自分だけで乗れるかどうか試してきます!
 
     


クリックすると順位に反映されます。応援していただけると嬉しいです^^

おうちごはん ブログランキングへ