雪印 Cheese de こめるんパッ!シリーズ 5商品

         お試しする機会をいただくことができました^^


ぷくちゃんのおうちごはん

             シリーズの中のこの
             「チーズリゾットの素 トマト味」
             を作ってみました!

ぷくちゃんのおうちごはん

             中には粉末調味料とチーズが入っていました。

ぷくちゃんのおうちごはん

             お米一合をといで、
             食べやすい大きさに切ったお好みの食材を
             入れます。
             今回は小松菜(下ゆでしました)・にんじん・
             しめじ・ウィンナです。
             実はこの日は保護者会でご飯の支度の時間が
             なくなり、こちらの「素」に頼ったのですが
             ここまで本当にあっという間にできました。
             お水と粉末調味料を入れたら
             早炊きコースがおすすめとあったので
             指示通り早炊きで!! 

ぷくちゃんのおうちごはん

              あっという間に出来上がり♪
              ここに一緒に入っていたチーズを混ぜます。
              時間がなくてあせっていたのに
              なんて手の込んだ感じのある
              美味しそうな仕上がりなんでしょう!!
               

ぷくちゃんのおうちごはん
 
             一緒に食べたのは
             にんじんのグラッセと小松菜の煮浸し。
              

ぷくちゃんのおうちごはん

              写真が美味しそうに撮れなくて申し訳ないです><
              実際は娘たち大喜びの仕上がりでしたよ^^

              次女がチーズ大好きなので
              我が家にぴったり♪と申し込んだのですが
              本当に我が家にぴったりかも。
              チーズとご飯ってドリアでもわかるように
              美味しい組み合わせなんだけど
              けっこう手間のかかるお料理が多いですよね。
              ところがこれは時間も短縮してくれて
              美味しいものが食べられるというスグレモノ!

              最近は美味しい冷凍パスタもたくさんあって
              お助けメニューに使ったりしていたけど
              こちらもかなり優秀!

              このシリーズ要チェックです!!


               

クリックすると順位に反映されます。応援していただけると嬉しいです^^

おうちごはん ブログランキングへ