ここ一週間ほど体調が悪く・・・

           実家にもなんとか帰省しましたが

           ずっと胃の調子が悪く気持ち悪いです。

     

           あ、妊娠ではないです><


ぷくちゃんのおうちごはん


            五目がんもとこんにゃくと青梗菜の煮物


            青梗菜はくせがなくて、和風の煮物にもおいしいです


ぷくちゃんのおうちごはん

       

             なすとれんこんの揚げ出し


ぷくちゃんのおうちごはん


             メンチカツ

 

             これは手作りしました!

             やっぱり手作り・揚げたては

             ジューシーでおいしい!


             これを作った頃は元気だったのです><



             この先はいつだったか

             義父母と義理の姉夫婦と一緒に

             みんなで夜ご飯を食べたときの写真です


ぷくちゃんのおうちごはん

 

              豆腐・ワカメ・トマト・レタスのサラダ



ぷくちゃんのおうちごはん

              タラバガニ


              このご飯だいぶ前かな?

              二月かもしれないです。

ぷくちゃんのおうちごはん

              ローストビーフ

ぷくちゃんのおうちごはん


              野菜の揚げびたし

              大根もち

   

ぷくちゃんのおうちごはん


             チラシ寿司

             生ハム

             かまぼこ(なぜか紅白)

              




     ちはやふる杯東日本大会申し込みました!

     サイトからエントリーしましたが

     何回でも申し込みOKってすごいですよね・・・


     そんなに申し込まないですけど

     午前と午後は両方申し込んでみました。


     競争率高いと思います。

     あたるといいな^^ 




クリックすると順位に反映します。応援していただけると嬉しいです^^

おうちごはん ブログランキングへ