ぷくちゃんのおうちごはん

              ハンバーグ(生協さん冷凍)

              切り干し大根の煮物

              厚揚げ・人参・インゲンのおかか炒め

              ご飯の上は大根の葉炒め


              今見返したら、副菜おかずが

              なんとなくかぶり気味・・・><

              厚揚げと油あげでしょ、

              人参と人参でしょ、

              両方ごま油使っています・・・

              反省><



ぷくちゃんのおうちごはん

             

              シュウマイ(生協さん冷凍)

              キャベツ・コーン・ウィンナ炒め

              ジャガイモ・人参・いんげん・ごぼう・さつま揚げのキンピラ


ぷくちゃんのおうちごはん


              チーズスクランブル

              大学芋

              ひじきの煮物



        最近ずっと綾野剛さんがお気に入り。

        去年の「カーネーション」で出会ってから

        とっても気になる俳優さんです。

        「どこが好きなの?」と友達に言われると

        「目がつっている所!!」と言ってしまいますが

        (まあそれも本当のことですが)     

        声とあのたたずまいでしょうか。


        いろいろ録画していますが

        テレビ画面に登場すると娘たちが教えてくれます。

        先日手だけ映った場面で

        「剛くんだ!!」と言ったら

        「ママやばい。」「きもっ!」(小1と小4)

        ちなみに正解でしたよ♪ 

   

     

  



クリックすると順位に反映されます。応援していただけると嬉しいです^^ 

おうちごはん ブログランキングへ