ぷくちゃんのおうちごはん


             ビーフシチュー

             コールスロー

             白パン


ぷくちゃんのおうちごはん

             豚肉とトマトのバジル炒め

             前日のシチュー

ぷくちゃんのおうちごはん

            マイティさんのレシピを参考に作りました。

            生のバジルがなかったので

            ジェノベーゼで作っています。 

         
        http://blog.goo.ne.jp/dancing-geisha/e/b87ee5d131965a118076a10b81512c63



ぷくちゃんのおうちごはん

         

             アジフライ

             マーボー大根

             クリームシチュー


            長女はなかなか魚メニューを食べてくれません。

            アジフライならいけるかな?と思ったけど

            やはりあまり好きではないそうです><



      

      今は週一回のお仕事が始まったばかりなので、

      時間がわりとあり、しょっちゅうお買い物に行ってしまいます。

      特売品はゲットできるのですが、

      いらないものも買っているような気がする。

     

      よく節約術にあるように、

      まとめ買いが良いのかな・・・

             





クリックすると順位に反映されます。応援していただけると嬉しいです^^


おうちごはん ブログランキングへ



パンに醗酵バター♪思い描くとうきうきします^^

【アンデルセン】バラエティブレッド&ヒュッゲ醗酵バター 20名様モニター募集!