ぷくちゃんのおうちごはん

             鶏のから揚げ(生協さん冷凍)

             ウィンナ・ピーマン・じゃがいも塩コショウ炒め

             チーズれんこん

ぷくちゃんのおうちごはん


             はすとこんにゃくのおかかきんぴら

             ひじきの煮物

             チーズスクランブルエッグ 


ぷくちゃんのおうちごはん

             豚肉と大根のしょうが焼き

             なすと油揚げの煮物

             じゃこピーマン



    またまたなかなか更新できず><


    昨日は府中かるた会主催の初心者大会に参加させていただきました。

    トーナメント方式なので、一戦目負けたら

    もう帰りましょう、ということです。

    勝ってほしい、勝たせてあげたいといつも思っていますが、

    壁の厚さを痛感している今日この頃・・・

    「二時か三時には帰ってくるね!」と

    パパと次女をおいて出かけました。


    すると一戦目まさかの快勝♪

    長女も大喜び♪一緒にいる仲間も大喜び♪


    二戦目。

    「なかなか連続で勝てないからね。

     先生もそうおっしゃっていたよね。」

    「ママ、勝った!!勝ったよ!!」


    この時点で15時すぎ。

    一緒に残れたお友達と私たち親子以外は帰宅しました。

    会場もがら~ん。

    「嬉しいけどどうしよう。パパと次女食べるものない><」


    「ママ、また勝てた!ちょっと危なかったけど勝てた!」


    そうです。準備していないときは予想外の出来事がおこります。

    結局決勝戦まで戦うこととなり・・・




    なんと準優勝!

    お友達も準優勝!! 

  


    本当にいつも指導してくださる先生、

    一緒に練習してくれるお友達・仲間たち、

    長女の所属しているチームの運営をしてくれている方の

    おかげです。

    皆様ありがとうございました。


    また素敵なかるた大会を主催してくださった

    府中白妙会の皆様に感謝いたします。


    また練習頑張ります^^

    (私も二日に一度はかるたの相手をしています)

    




クリックすると順位に反映されます。応援していただけると嬉しいです^^


おうちごはん ブログランキングへ