ぷくちゃんのおうちごはん


            ウィンナ・ピーマン・しめじ炒め

            大学芋

            ごぼうと豚肉のきんぴら


ぷくちゃんのおうちごはん

            チキンナゲット・ころころチキン(生協さん冷凍)

            切り干し大根の煮物

            小松菜と油揚げの煮物


ぷくちゃんのおうちごはん


            鶏のから揚げマヨネーズ味(生協さん冷凍)

            かぼちゃ・れんこんの揚げ漬け(南蛮酢)

            ちくわ・インゲン・コーンのカレーマヨ炒め



      昨日長女の小学校で百人一首大会がありました。

      最初フラメンコの練習日だったので

      そちらにいく予定にしていました。

      ところが前日になってお友達のお母さん方が

      みなさん参観する予定なのがわかりました。

      さすがに長女が悲しい顔になってしまい・・・

      私も参観してきました!


      三年生・四年生が参加します。

      日ごろの練習の成果がでたのか、

      長女は四年生の一位をいただくことができました。

      表彰される姿を見て、これを見ないのは娘にとっても

      寂しかっただろうな・・・と反省。


      週末は稲城市民大会に参加させていただくことになっています。

      また毎日娘と対戦練習がんばります。  

     


  

                      



クリックすると順位に反映されます。応援していただけると嬉しいです^^

おうちごはん ブログランキングへ