ぷくちゃんのおうちごはん

             シュウマイ(生協さん冷凍)

             豚肉・いんげん・人参の炒め煮

             キャベツ・コーン・ベーコン炒め

ぷくちゃんのおうちごはん

              揚げシュウマイ(生協さん冷凍)

              青梗菜と厚揚げのピリ辛煮

              かぼちゃの素揚げ


              今度はシュウマイ続いていますが

              金・月・火のお弁当なので

              たぶん大丈夫。

              (でも今気がついた)

            

ぷくちゃんのおうちごはん


               ミートボール(生協さんレトルト)

               ちくわ・人参・切り昆布の煮物

               カレーポテト



         ああ、やっぱりちくわ登場しすぎ・・・


         今日は整形外科に行ってきました。

         九月に気がついたのですが、

         太ももにしこりがあります。

         経過観察していましたが

         小さくなる気配がないので

         明日MRI検査に行くことになりました。


         悪性か良性か来週半ばには

         わかるそうです。

         41歳ともなるとこんなことも起こりますね。

         手術しないですむといいんだけどなあ。

         そしてなんだか心配している人も

         いないようなので、

         ほっとするような

         やっぱりそんなものかな?とか

         いろいろ思ったりもします。

      



クリックすると順位に反映されます。応援していただける嬉しいです^^

おうちごはん ブログランキングへ