おかず入れ過ぎかしら…

         確かにぎゅうぎゅう押してフタしてるけど。


ぷくちゃんのおうちごはん

             シュウマイ(生協さん冷凍)

             ヒジキの煮物

             さつま芋とりんごのレモン煮  

ぷくちゃんのおうちごはん

             茄子と豚肉の焼き肉のたれ炒め

             長芋のチーズ焼き

             ししとうじゃこ炒め 

ぷくちゃんのおうちごはん


             ウィンナー

             小松菜と人参の卵とじ

             かぼちゃの胡麻煮


    今日は寒いですね。

    ここ二週間くらい、肩こり背部痛がひどくて

    毎日長女にひじでごりごりしてもらっています><

    ごりごりするのはあんまりよくないらしいけど

    やってもらうと、かなりスッキリします。

    食べすぎなのかも。

    生姜黒砂糖紅茶を飲みながら(一応血行を良くするため)

    食欲の秋を反省中(;´▽`A`` 




クリックすると順位に反映されます。応援していただけると嬉しいです^^  


おうちごはん ブログランキングへ



人気ブログランキングへ




最近テレビでよく紹介されていて美味しそうですよね♪

何が届くのか楽しみだなあ♪

【アクリフーズ】テレビ朝日系列『帰れま10!』登場記念☆ランクイン商品プレゼント



バームクーヘン大好き!出産直前に食べて頑張ったのを思い出します^^

壺屋自慢の丹念に焼き上げた「バームクーヘン」 モニター大募集! 壺屋総本店オンラインショップ