アサヒビールさんから

        サントネージュリラの320mlの赤白セットを

        お試しする機会をいただくことができました!

        嬉しい♪


ぷくちゃんのおうちごはん

         かわいいデザインですね^^

ぷくちゃんのおうちごはん

         子どもたちがが歯を抜いたときに早く寝てくれて、

         しかも私は一緒にご飯を食べなかったので・・・


         自分用にジェノベーゼパスタを作って

         ワインと一緒にいただいてしまいました!!


         このワインはさわやかで飲みやすいので、

         どんな料理にも合いそう!

         なんかビールみたいにっていうと変かも知れないけど

         気軽にいろんな料理と楽しめそうなお酒でした♪

         お風呂上がりとかでもいいのかも。

         小さい子のママしてる私にはできないけど><



ぷくちゃんのおうちごはん

          これは違う日に赤を飲んだときの写真。

          写真では妙に黒く写ってしまっているけど

          もっと明るい色でしたよ^^

ぷくちゃんのおうちごはん


           鶏もも肉の竜田揚げ(ネギソースは長女のリクエスト)

           揚げシュウマイ

           きゅうりのポリポリ

           ブロッコリ

           茄子と油揚げの煮物


           ワインらしくないメニューかな、と思いつつ・・・

           揚げものと良くあいますね!

           女の子が好きな味なんじゃないかな?

           少し甘くて飲みやすいです。

           こちらもどんなおかずでも合いそうな感じ^^ 

          

           サントネージュリラのいいところは

           味ももちろんですが

           320mlという量と

           ペットボトルというところだと思います!


           一人ではワインフルボトルなんて

           持て余しちゃうし、

           一緒に飲む人がワイン飲めないなんてことも

           ありますよね。

           しかもビンは重いから

           買ってくるのも捨てるのもめんどくさい><


           これなら気軽にワインを飲めますね♪

           特に女性におススメです!!







           

  

クリックすると順位に反映されます。応援していただけると嬉しいです^^         


おうちごはん ブログランキングへ