ちょっと変わったものを作ったときの写真があったので

記録させてください(。-人-。)


ぷくちゃんのおうちごはん


ぷくちゃんのおうちごはん


        カレー風味の焼きうどん


        豚肉・玉ねぎ・人参・ピーマン・茹でうどんで作りました。

        しょうゆとみりん、塩こしょうで味つけしてから

        カレー粉を加えてみました。

        カレー焼きそばがあるから焼きうどんもいけるかな、

        と思いつきまして。

        もやしが入らなかったので次女には大好評!

        パパはいつものが良いそうです。

        これはお昼ご飯につくりました。

      

ぷくちゃんのおうちごはん


        フレンチトースト

    

        これは朝ご飯メニュー。

        フレンチトースト大好きなんです!

        小学校4年から中一くらいまで

        ほぼ毎朝食べていたかも・・・・・

        お母さんありがとうございましたm(_ _ )m

        これまた手作りのりんごジャムをのっけると

        美味しいんですね!


        まだリンゴジャムは作っていないので

        シナモンとグラニュー糖をかけました。

        メープルシロップも美味しいですよね♪


        カロリー怖いのでたまにしか今は作りませんが、

        リンゴジャム作ったらまたフレンチトーストも作ります^^






クリックすると順位に反映されます。応援していただけると嬉しいです^^


おうちごはん ブログランキングへ