こんにちはにっこり


2月終わりに

姪っ子の卒業祝いを兼ねて

母と姪っ子(小6)と私


女3人で

ディズニー行ってきましたニコニコ飛び出すハート




今回の目当ては

ラブラブミニーちゃんのパルパルーザブルーハーツ

がやっていたので



ハーモニーインカラーと

ミニーファンダーランドのパレードと

ミニーちゃんの家でのグリーティングと

美女と野獣

でしたニコニコラブラブブルーハーツ



パレードは2つとも

満足に見れて目がハートキューン

夜のエレクトリカルパレードは

雨バージョン

少し見れました音符

ミニーちゃんとグリーティングで写真も4シャットで撮れてカメラ


美女と野獣のアトラクションは

なぜかその日の途中から

運休していました泣き笑い残念




ホテルも

ディズニーランドホテルに泊まって

楽だし可愛かったドレスハット















他、イッツ・ア・スモールワールド

モンスターズインク

乗ったり


初めて行くレストラン

プラザパビリオンで

かわいいご飯をゆっくり

食べれたしパスタスイーツ

幸せだったー目がハートキューン





2024年は

6月6日にシーの新しいエリアも

オープンするから

絶対混むし


次はいつ行けるかなぁ…?泣き笑い