先週はなんでか4回も奈良へ行ってしも〜た(笑)

 

お友達夫婦の写真展とそのレセプションパーティへ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり奈良のシカさんは慣れてますね・・・

可愛いです〜♪💕

 

 

 

大仏バーガー食べました〜♪

量が多すぎて半分しか食べれんかった・・・

 

違う日のランチ・・・カレー美味しかったです〜♪

 

 

町並みに合わせた渋いローソン♪

 

なぜかカメラを向けると毎回鼻に指を突っ込むお友達のカメラマンさん♪

 

普通にしてれば笑顔が可愛いのに(笑)

 

ケーキとキャラメルマキアートでめっちゃ粘ってしもうた・・・

いつもお友達のK子ちゃんといると、どんだけ喋るねん!ってほどお喋りしてしまいます〜♪

 

今年は奈良へよく行ってるな・・・6回かな。

 

京都ほど人が多くなく、わりと静かで良い所ですね〜♪💕