なかなかブログを書く時間がとれなくて、

夏からのをまとめて一気にいっちゃいま〜す♪

 

まずは、お盆にお友達とお墓参り。

いつものように、ロイヤルホストでいつもの朝食。

 

 

それからお友達のバンドのライブ♪

 

そしてFB友達とたこ焼きオフ会♪

楽しかった〜♪💕

 

ご近所さんとランチ♪

 

お友達といつものパインディッシュを食べて・・・

 

伊丹の昆虫館でチョウチョと戯れ・・・

 

夜はかつ喜でトンカツ♪💕

 

大道芸人で議員さんでもあるお友達が奈良の金魚すくい選手権のイベントで来ていたので大和郡山へ会いに♪

 

お城跡を探索して・・・

 

電話ボックスには生きてる金魚が泳いでました〜♪

 

 

京都伏見のポポロ広場さんへお友達5人で大きなパフェを食べに行き〜♪

 

大きなハンバーガーも食べたら、帰りに店員さんに「フードファイターの方ですか?」って聞かれました・・・。

 

とある会合で歌を歌わせてもらって、打ち上げ♪

 

お友達とランチ♪

めっちゃ美味しいハンバーグでした〜♪

 

ご近所さんと家の近くのかごの屋で。

 

お友達が22年前に生き別れた娘さんと奇跡の再会♪

感動的な瞬間に立ち会って、沖縄料理でお祝い♪

 

会合帰りにご近所さんと駅前でトンカツ♪

 

アラタさんのライブへ、in名古屋〜〜〜♪

 

名古屋では有名らしい矢場とんさんで、味噌カツ♪

めっちゃ美味しくて味噌ダレを買って帰りました〜♪

 

お友達5人で新大阪のヤナケンブーさんへ赤牛のステーキを食べに行ったら売り切れだった・・・。ショックだけど、生姜焼き定食を食べました。

これはこれで美味しかった♪

 

サーティワンではいつもチョコミンととラムレーズンのWです♪

 

なぜか新聞に載せていただき・・・。

 

港区のマンダイさんでお好み焼きオフ会♪

 

ご近所さん達と駅前で焼肉♪

 

タイのお友達から婚約式をしますとの連絡が・・・。

おめでとう〜〜〜♪💕

 

お誕生日♪

お友達がイタリアンでお祝いパーティをしてくれました〜♪

 

お友達からお誕生日プレゼント♪

グラノーラたくさん頂きました〜♪

美味しいから食べ過ぎないようにしないと・・・。

大好きなマロングラッセも♪

どうもありがとう〜〜〜♪💕

 

浜松のお友達ご夫婦からスケジュール帳を頂きました〜♪💕

ありがとう〜〜〜♪

 

そしてまた別のお友達も、お祝いにトンカツをご馳走してくれました〜♪

 

トンカツ膳についてくる食べ放題のカレー♪

これがまた美味しいのです〜♪💕

 

そしてまた違う日もお誕生日のお祝いを兼ねてごはん♪

 

そして・・・東京へ行ってきました〜♪💕

 

格安新幹線のチケットに付いていたお食事券でパスタ♪

 

千葉からビーズドール作家のお友達が会いに来てくれました〜♪

私の目が治るように真心込めて作ってくれたビーズドールです〜♪

 

高校の同級生と尼崎のキューズモールでランチ♪

1190円♪安いんちゃう???

 

 

なんか食べてばっかりやね〜〜〜(^_^;)

トンカツ率が高かったような(笑)

 

そんなこんなで出歩いてばっかりですが、元気にしています〜〜〜♪