付き合うときは自分から言う?待つ? ブログネタ:付き合うときは自分から言う?待つ? 参加中

私は待つ 派!


ん~~~一応「待つ派」にしてみたけど、どうだろう???(^_^;)


好きになると、好き好き~って、大全開でアピールしちゃう方だったりもする。。。


   

んじゃあ、待ってないやん!(笑)



いやいや、でも最後の押しが弱いっていうか、勇気がないっていうか、積極性に欠けるので、あまり成就したことはないのですね・・・。


だって、最後は男性の方から強く来てほしいじゃないですか~♪


「どうしてもプクちゃんじゃなきゃダメなんだ~~~!」みたいな(笑)



そうやっていろいろ妄想しつつ、白馬の王子様を待ち続けて2年半・・・。←なんかリアルw



今年のクリスマスもどうせ一人ですよ~~~だ♪




べ、べつにさみしくないよ~~~!


付き合うときは自分から言う?待つ?
  • 自分から言う
  • 待つ

気になる投票結果は!?