この1~2ヶ月の間に、急に両頬にシミが増えました・・・(ノ_・、)


なにこれ~?


これが噂のかんぱん???


あ~あの非常時に用意しておくやつ?


それは乾パン!


って、1人でノリ突っ込みしてる場合じゃない!


頬の骨のラインにできてるので、肝斑かも・・・と思ったわけです。


普通のシミかもしれないけど・・・。


どちらにしても普段からお化粧しないので、紫外線をもろ浴びしてたからだと思うけど・・・


それにしてもこんなに急に増えるなんて、辛い(ノ_・、)


シミ一つでかなり老けて見えるのに、いくつもできてる~。


これではお嫁に行けないではないですか・・・(まだ行く気が!w)


どうしたらいいんだろ~?

鏡を見るたびにかなりパニックになってます・・・(笑)


何か塗ったらいいのかな?

CMで見るケシミンクリームとか???

もっと高級なのがいいのかな???

それともハイチオールCとか飲んだ方がいいのかな?


今までシミがなかったので、このへん全然詳しくない・・・


ちょっと本気で調べてみます・・・(ノ_・、)シクシク


どなたかシミに詳しい方・・・アドバイスください<(_ _*)>