『真珠姫とのパヴァーヌ』をお訪ね

くださって、ありがとうございます。

 

 今日の撮影会はペルルが一番手。

 

 撮影を終えると、わんちゃんたちで

テーブルがいっぱいになっていました。

 

 ペルルの次はクッキー君・オペラちゃん姉妹。

 

 

 一緒に写真を撮らせてもらおうとしたら、

ペルルがしつこくクンクン臭いを嗅ぐので

オペラちゃんに嫌がられてしまいました。

 お兄ちゃんのクッキー君なら怖くないのに、

黒いオペラちゃんにもクンクンご挨拶してました。

 

 メロン・パンナ姉妹の妹パンナちゃん。

 躾がよくできているジジッ子出身です。

 ウィアノアさんの浴衣講習会でママが縫った

有松絞りの手作り浴衣です。ママさんは翌日

浴衣をもう1枚塗ったそう。

 

 まだ4ヶ月くらいのパンナちゃん。

 小さくて白いコは怖くないペルルは、仲良く

したくてちょっとしつこすぎ。

 もうちゃんとお座りしていられます。

 一緒に撮らせていただきました。

 

 家族募集中です。パンナちゃんの妹かな。

 

 ジャーマンポテトスパゲッティとワンバーグ。

 デザートのリンゴケーキとバナナカフェラテは

撮り忘れました。

 

 もう2週間お散歩していないペルル

 帰りに公園に寄りたかったけれど、今日も

1日雨でした。

 お出掛けを木曜日にしてしまってよかったね。

 

  C’estla fin de mon histoireピンク薔薇         

    フォローしてね…ブログランキング・にほんブログ村へ

    ランキングに参加しています。

     ポチッとお願いします。