『真珠姫とのパヴァーヌ』をお訪ね

くださって、ありがとうございます。

 

 

 今日はホワイトジジさんで、「しっぽのきもち」

のアニマルコミュニケーターYukaさんによるの

ソロマルシェが行われました。

 ママとお揃いのワンピで出掛けました。

 

 ジジさんのお客さんたちのYukaさんを

よんでほしいという要望で実現したそうです。

 

 ペルルはたまたま行った時に予約したのですが、

その後、半日入院になったので、予約しておいてニコニコ

よかった。

 

 これまで2回、Yukaさんのアニコミを受けて

いますが、気を送ってもらうとペルルは元気に

なるのです。

 

 だから、シームはアニコミを待ちに待って

いたのでした。

 

 申し込んでおいて良かったニコニコ その日のうちに

満杯になっていました。

 

 ペルルの働きが健康な子の半分くらいに

なっている消化器官の辺りには、オレンジ色の

バスタオルを敷くとか、オレンジ色の服を

着せると、色彩のパワーをもらえるのでよい

そうです。その下からシッポまでは消化器官

よりは少しだけ働きが良いのですが、そちらには

黄色のものが良いそうです。

 オレンジや黄色のものをつけても良いとの

こと。

 

 ペルルは昨年サンキで購入したビション

長座布団や毛布が黄色だったので、寝る時に

敷いたりできますが、オレンジはありません。

今度、しまむらにオレンジのバスタオルを

探しに行きましょう。オレンジって、なかなか

ないので難しいですよね。

 

 もしも、ペルルと同じ場所が調子が悪い

ようでしたら試してみてください。

 

 ペルルの復調はまだまだで、アニコミを

待つ間やアニコミ中は、ぐったりしてしまい

ました。9月・10月はわんこマルシェなどの

イベントが盛りだくさん。

 

 アニコミを受けるわんちゃんたちがたくさん。

  ペルルはおチリの臭いを嗅いで回ります笑

 

 モコちゃんにも会えました

 モコちゃんにペルルのワンピを着てみて

もらいました。

 

 モコちゃんに会えてよかったねニヤリ

 

  ママはフレンチトーストと韃靼そば茶ラテと

 

モンブランプリン

 

 

 ペルルはアニコミの前後にワンバーグを2個

食べました。また体重が増加しそうなので、

朝ごはんは少量にしておきました。

 

ノアちゃん・アビィちゃん・ステラちゃんの三姉妹

も来ていたよ。

 ジジさんに来ているコたちは

みんなお洒落上手です。

 

  C’estla fin de mon histoireピンク薔薇         

    フォローしてね…ブログランキング・にほんブログ村へ

    ランキングに参加しています。

     ポチッとお願いします。