『真珠姫とのパヴァーヌ』においで

くださって、ありがとうございます。

 

 あちこち寄って、ママはお腹がいっぱいなのに、

ペルの食べるものはなくて、お水ばかり

飲ませていた一日。

 

 帰りに一日頑張ったペルルに、ご褒美の

ワンバーグを食べさせてあげるため、ホワイト

ジジさんに寄りました。

 

 今日はわんちゃんたちがいっぱい。

 写真のコたちの3た。

 しかも白犬率高し。

 

 向かって左からあお君・アビィちゃん・ゆき店長

 

 

 ペルルドキドキなサニー君も来ていたよ。

 

 

 

 

 会計を終えても、ママとなかなか帰ろうと

しないペルル

 

 まだステラちゃんと写真を撮っていません

でした。

 

 どうやら、ステラちゃんとも会ったら、

一緒に写真を撮るものだと思っているようです。

 

 

 ステラちゃんのお姉ちゃんのアビィちゃん。

 ジジッ子あお君

 

 もうすぐ3ケ月のジジッ子たち。

 

 

 いつものワンバーグ

 

 顔見知りのわんちゃんたちに会い、のびのび

リラックスのペルルでした。

 

  C’estla fin de mon histoireピンク薔薇         

    フォローしてね…ブログランキング・にほんブログ村へ

    ランキングに参加しています。

     ポチッとお願いします。