『真珠姫とのパヴァーヌ』をお訪ね

くださって、ありがとうございます。

 

 昨日は夕散歩でロングコートチワワで

5ヶ月のパピー、キキちゃん♀に会いました。

 

 

 以前飼っていたヨーキーちゃんを亡くして

しばらくなりますが、息子さんに勧められて

キキちゃんを迎えました。

 

 

 帰り道で、ビションの福(さち)君発見!

 

 もう6時を過ぎていたので、晩んごはん作りに

さっさと戻りたいのだけれど、福君の方に肩を

いからせて急ぐペルル

 

 家に戻った福君を通りでキョロキョロ。

 

 向こうの道路にいる福君をママが気づいて、

抱っこしてきてくれました。

 

 福君と遊びたかったのか、いつまでも

帰ろうとしないペルルをやっとこさ連れ

帰りました。

 

 今日はキキちゃんという新しい女の子の

お友だちができて、うれしいペルルでした。

 

   C’estla fin de mon histoireピンク薔薇         

    フォローしてね…ブログランキング・にほんブログ村へ

    ランキングに参加しています。

     ポチッとお願いします。