『真珠姫とのパヴァーヌ』をお訪ね

くださって、ありがとうございます。

 

 今日はホワイトジジさんでトリミングday。

 

 

 目の周りと体をずいぶん切ってもらいました。

 

 フォットスポットが丁度今日から変わって

いました。テーマは「夏の砂浜」だそう。

 

 

 ペルルが首にしているドレスチョーカーは

ステラちゃんママのウィアノアさんの製品。

 

 『山形わんこマルシェ』でオーダーし、

とうに届いていたのですが、トリミングするまで

待っていました。

 

 

 

 

 体重がまた4.0㎏になっていましたガーン

 お腹が重いとは思っていたけれど。

 

 ご飯の量多すぎです。魚食べすぎです。

 

 体重が増えると、肝臓数値が上がったり、

元気がなくなったり…‥。

 

 また病院通いにならないよう、贅沢禁止で

行きましょう。

 

   C’estla fin de mon histoireピンク薔薇         

    フォローしてね…ブログランキング・にほんブログ村へ

    ランキングに参加しています。

     ポチッとお願いします。