『真珠姫とのパヴァーヌ』へのご訪問、

ありがとうございます。

 

 ペルルがまだこんなに小さかった頃、

ベッドの上でくるくる回ることがよくあり、

口をくちゃくちゃさせたりもしたので、

てんかん持ちの子なのか、と随分案じたもの

でした。

 今は口をくちゃくちゃはしなくなり、

グルグル回るのはトイレの中だけに

なりました。

 

 

 もしも将来、ペルルがてんかんかも、という

ことになったら、こんな手順があるよ、の参考に

できるようリブログ致しました。

 ペルルの通院している病院を「かかりつけ」に

決めたのは、新しいCTなどの機材も整っていた

ことと、仙台の本院にはMRIもあることからです。

 

 病院それぞれ一長一短なようですが、MRI検査

でなければ分からないことを経験してきたシーム

ならではの判断でした。

 

  C'est la fin de mon histoireピンク薔薇         

    フォローしてね…ブログランキング・にほんブログ村へ

    ランキングに参加しています。

     ポチッとお願いします。