『真珠姫とのパヴァーヌ』においで

くださって、ありがとうございます。

 

 ジャックスビレッジで開催された

「MONO iroiro market」。

 なんだかんだと、1時半もいたので

お疲れ気味のペルル

 

 

 折角ロマンチックな場所で開催なのに、

雨で来場者が少なくて残念。 

 わんこOKとなると、雨でも出掛ける

飼い主あるあるキョロキョロ

 

 ペルルをマシュマロバッグにinして

透明飛行犬傘さして、自分のバッグを

持って、石段なども上って…‥。

 

 ポム🍎君ママンのブログで飛行犬傘

見て、すぐにポチっとしてよかったウインク

透明だと視界がよく見えるから、顔だけ

出してくるペルルにも気を配れました。

 

 

 

 cing_un_zero(古道具、アンティーク)さんで

 

 today002gさんで、ペルルの夏ワンピに

合いそうな麦わら帽子の女の子の小さな

ブローチを購入。

 

 

 お店の方に抱っこして、モルタル小屋の

看板犬としても活躍。かわいい子の特権だね。

 

 この建物の雰囲気に合わせて、ママとお揃い

ワンピで行きました。

 

  お店の方々も白い服でした。

 

  r.s_candleさん
 
 
 
 アロマとかキャンドルとか、わんこマルシェ
でも一店はありますよね。
 
  sh.➕morinokoさん

 
 

 出店数は公共の大きな施設で行われる時の

ように多くはなく、雨で暗かったので商品が

よく見えなかったりもしました。

 

 ただわんこOKだったので、ペルルが帰った

後もわんちゃん連れが次々来たようです。

 

 公共の施設には入られれないけれど、今や

マルシェなどのイベントにわんちゃんOKは

集客を期待できる条件ですよね。

 

               おわり

 

  C'est la fin de mon histoireピンク薔薇         

    フォローしてね…ブログランキング・にほんブログ村へ

    ランキングに参加しています。

     ポチッとお願いします。