『真珠姫とのパヴァーヌ』をお訪ね

くださって、ありがとうございます。

 

 今日は朝から雨の一日となりましたが、

母娘で村田町のジャックスビレッジで

開催された「MONO iroiro market」に

行ってきました。

 

 

 前回行ったときは、マーケットの前日で

見ることができませんでした。

 
 

 わんこ関係の出店はパーゴラで。

 

 

 

  雨の中やってきてのは、以前ジャックスさん

でのソロマーケットで視ていただいたアニマル

コミュニケーターYukaさんの「しっぽのきもち」

に予約していたから。

 

 内容については折に触れ紹介していきます。

 ペルルと同じようなことがあるときの

参考になさってみてください。

 

 以前視ていただいた時の用紙を持参した

のですが、その時よりも体の働きを表す

数値が良くなっていました。

 

 

 mokomoko_merryさんから小人を

お迎えしました。

 

 

 
 
 この前ペルルと行ったメロディカフェさんの
カフェ弁当もおいしそうでしたよ。
この後、わんこOKのカフェに予約を入れて
いました。
 

 

 

 

 

 

                  つづく

 

   C'est la fin de mon histoireピンク薔薇         

    フォローしてね…ブログランキング・にほんブログ村へ

    ランキングに参加しています。

     ポチッとお願いします。