『真珠姫とのパヴァーヌ』においで

くださって、ありがとうございます。

 

 6月はお絵描き月間。

 

 会費だけ所属しているサークルマンボウ会の

絵画展があるからです。

 

 明日からだと思って、4時の準備時間まで

行けばいいや、と呑気にしていたら、

叔母ちゃんからの電話で準備は昨日だった

らしい。絵は一昨日に仕上がっていたので、

ガッカリ。

 

 めげずに絵をもって会場のナリサワ

ギャラリーへ。

 

 

 シームの絵も展示していただけました。

昨年は参加できなかったので、今年は頑張ろう

と思い、下描きだけは昨年のうちにしていました。

 

 

 

 参加することに意義ありのシームとは異なり、

皆さんお上手です。

 

 「マンボウ会展」は23日の日曜日まで

ナリサワ2階のギャラリーで開催しています。

 

 お近くの方はよろしければお立ち寄り

ください。

 

 今日は4時半から草取りでクタクタ。

 夕散歩は6時半になりました。

 

 

   C'est la fin de mon histoireピンク薔薇         

    フォローしてね…ブログランキング・にほんブログ村へ

    ランキングに参加しています。

     ポチッとお願いします。