『真珠姫とのパヴァーヌ』をお訪ね

くださって、ありがとうございます。

 

 朝5時に起きて、色々準備して、7時に

出発し、ペルルと山形蔵王で今日開催された

こちらに行ってきました。

 

 温泉もあるので、前乗りしていた人たちも

いたそう。

 

 10時に到着したときには、既にかなりの

行列ができていて、なかなか入場できません

でした。

 

 飼い主さんたちの今回の狙いは、籐の籠

だそうで、多くの人たちが籠を持って

いました。籐の椅子もありました。

 

 我が家は写真だけ。

 置くところもないし、ぴょんと飛び乗った

時に怪我をしそうで…‥。必要な時は、ママ

レースひらひらの籐のバックと組み合わせて

撮りましょう。ペルルもきゃんナナちゃんの

籐のバッグを持っているしね。 

 

 

 

 ゲレンデの芝生ではピックニックの家族も。

 

 外でも中でもフォットスポットがあちこちに

あったのですが、どこも順番待ちの行列が。

 

 ステラちゃんママの新作ドレスチョーカー👇

農業園芸センターのわんラブマルシェで付けて

みたときは、ちょっときつかったのですが、

調整できるようになりました。

 どれも素敵でしたが、ペルルはピンクを

予約しました。

 

 

 隣は妖精の帽子屋さん。

 

 この方のカシミアの妖精の帽子に刺激を受けて、

シームペルルにカシミアワンピを編みました。

 

 

 ペルルには夏用カフェマットが

ないので購入。

 

 中で人だかりができていたのは、

バディーベルト屋さん。

 

 ペルルのバディベルトも2年以上

使って大分傷んできたけれど、

まだまだ使えるから大丈夫。

 

         つづく

 

  C'est la fin de mon histoireピンク薔薇         

    フォローしてね…ブログランキング・にほんブログ村へ

    ランキングに参加しています。

     ポチッとお願いします。