『真珠姫とのパヴァーヌ』をお訪ね

くださり、ありがとうございます。

 

 わんちゃんで驚くほど溢れかえって盛況

だった山形わんこマルシェ。

 

 フォットスポットも色々用意されていて

どこも行列。

 

 仙台からも顔見知りのわんちゃんたちが

来ていました。

 

 ビションちゃんたちもたくさんやって

きていました。ペルルと一緒に写真を

撮らせていただいたビションちゃんたちを

紹介します。

 

  まるちゃん

 

  大五郎君

  

  シェリーちゃん・スカイ君

 

  向かって左から大福君・キイちゃん

 

 日常の生活圏にビションちゃんがいないので、

ペルルがビションちゃんたちに会えると、

マルシェに来てよかったなぁ、と幸せな気分に

なります。

 

 写真を撮らせてくださったパパさん、ママさん

ありがとうございました。

 

              つづく

 

   C'est la fin de mon histoireピンク薔薇         

    フォローしてね…ブログランキング・にほんブログ村へ

    ランキングに参加しています。

     ポチッとお願いします。