『真珠姫とのパヴァーヌ』へのご訪問、

ありがとうございます。

 

 先週の土曜日、雄勝ローズファクトリーの

帰りに、シーム県内のわんこマルシェに出店して

きたsmile tomorrowさんのお店の

プレオープンに寄ってきました。

 

 

 グランドオープンは今月30日(木)です。

 

 

 

 わんこのおやつやごはんのお店と外には

人工芝のドッグランがあります。

からなっています。

 

 

 ドッグランの利用については、下のインスタに

載っていますので、確認してください。

 

 

 
 

 

 わんこの酸素室もありました。

 

 知り合いの心臓の悪いわんちゃんが、

病院からレンタルして使っていたことで

知っていた酸素室。

 ペルルのような気管虚脱気味の子にも

よいそうです。うちは虚弱な子なので、

獣医師の診断次第ですね。

 

 今日と明日は開いていません。30日

からです。フィラリアや狂犬病の証明書

が必要ですし、体重によって利用できる

時間帯も異なるので、ドッグラン利用は、

必ず👆のインスタを開いて確認してから

行ってください。

 

  C'est la fin de mon histoireピンク薔薇         

    フォローしてね…ブログランキング・にほんブログ村へ

           ランキングに参加しています。

     ポチッとお願いします