『真珠姫とのパヴァーヌ』においで

くださって、ありがとうございます。

 

 ゴージャスなドレスで女王様気分。

 

 

 平日のうえ館内の施設ではお休みの

ところもあって、観光客はまばらでした。

 

 

 横を向いているのは、そちら側に

若い男の人がいたから。

 観光客の女の人たちが、ドレスの裾を

直したりを手伝ってくれました。

 

 お礼に、

  ペルルと一緒に写真を撮っていいですよ

 

 皆さん感激していて、良い思い出になった

そうです。

 

 写真を撮らせてあげたり、一緒に撮って

あげたり、疲れるけれど、自意識過剰の

ペルルは悪い気はしていなかったようです。

 

  みなの称賛はわらわのデザートじゃ

  遠慮はいらぬぞ、どんどん褒めい

 

なんてねてへぺろ

 

 男の人たちには、この石柱の上に

静かにじっとしているのに驚かれました。

 お城らしさを出そうとしすぎると、ペルル

小さくなってしまいます。

 

 中でも撮れました。

 

 

 

 来年のカレンダーには、どれを使おうかな

 

                つづく   

 

             

 

    C'est la fin de mon histoireピンク薔薇         

    フォローしてね…ブログランキング・にほんブログ村へ

           ランキングに参加しています。

     ポチッとお願いします