『真珠姫とのパヴァーヌ』においで

くださって、ありがとうございます。

 

 5月21・22日、ペルルママ

初めてのお泊まり旅行で軽井沢に行って

きました。

 

 一昨年はお誕生日に合わせて、那須へ

日帰り旅行に行ってきたのですが、

10月になると、日が暮れるのが

早まりゆっくりできないので、昨年は一年で

一番日の長い夏至に那須・龍王峡の旅に。

帰りは真っ暗で運転が怖かったし、10時を

過ぎていたので、今年は早めにワンコと

泊まれる宿を取って出掛けました。

 

 で、

その前に、ペルルが我が家に来る前に、

エル様とポム🍎君がカレンダー撮影をして、

ペルルと絶対行く!と決めていた群馬県の

ロックハート城に行ってきました。

 

 2時半に起きて、色々支度して4時過ぎに

出発。

 群馬県にあるロックハート城は信じられない

ほど遠かったびっくり

 8時間かけて12時過ぎにやっと到着。

 

 入り口からお城までの距離はそう遠くは

なかったのですが荷物持ちがたいへんそう

なので、着替えが入ったバッグにお財布だけ

入れて、カメラを肩に掛け、ペルルはリード。

 

 ただ足の悪いシームには、石段が大変。

 

 

  ペルちゃん、自分で上って!

 

 頼りないママに丸投げされて、

短足娘もよっこいしょよっこいしょ、と

頑張りました。

  ママ、遅いでしゅよニコニコ

 

 頑張ってこちらを見てにっこりした

瞬間スマホを押したはずなのにショボーン

 

  こわいのに、

  いろんなことをやらされるでしゅ煽り

 

 実はこの直後、

 

    ペルルが消えたガーン

 

 滑って、ここから落ちてしまったのです。

 

 幸い、無事に着地できたし、脚も骨折したり

ヒビが入ったりしなくて、ただただよかった泣き笑い

 一瞬、死ぬかと思ったえーん

 

 

               つづく

 

   C'est la fin de mon histoireピンク薔薇         

    フォローしてね…ブログランキング・にほんブログ村へ

           ランキングに参加しています。

     ポチッとお願いします