『真珠姫とのパヴァーヌ』へのご訪問、

ありがとうございます。

 

    ペルルの食事について

 

  昨日の朝はペルルバーグにしましたが、

食べませんでした。

 食べなければどうにもならないので、

お昼にペルルの好きな目玉ガレイを一枚

焼いてあげると喜んで食べました。

 晩ごはんもカレイを焼いてカリカリと

あげましたが、カレイだけ食べて終わり。

後でカリカリを少し食べました。

 

 今朝は6時過ぎに小学校の方へロング散歩。

 

 

 知り合いの家にすたこら入っていくペルル

 

 朝ごはんはカレイとチュールとカリカリを

あげましたが、またカレイだけ食べました。

今はチュールも嫌なようです。

 お昼にはチュールを何とか一本。

 病院で購入している消化器サポートの

おやつやカチオンさんにいただいた

こちらのおやつを食べたがります。

ただ、ごはんを食べなくなるので、

あまりあげないようにしています。

 

 

 晩ごはんは、水分を少なめにして

ペルルバーグにしてみました。

 お腹が空いていたようで、迷いなく

完食してくれました。

 

 午前中、ベッドの横で吐いてあったのを

発見。ママに見つからないよう、食べて

しまっていました。

 膵炎になるような食事をさせていないし、

吐き気止めの薬は今のペルルには強すぎて

却って負担になるので、病院には行きません

でした。

 

 ヒートが終わるとこういう状態になる

ことが多く、また偽妊娠状態で、食べ物を

受け付けないのは悪阻なのかもしれません。

 

 シームは自然のままに避妊手術をせずに、

子宮や乳腺の病気になったら、その時は

仕方がないので、必要な治療や手術をして、

と考えています。

 

 自然のままに、ということはこういった

子どもを産むための体づくりとしての

大食いや一連の偽妊娠も、産む入れていく

ことなのです。大変だけれど。

 

 

   C'est la fin de mon histoireピンク薔薇         

    フォローしてね…ブログランキング・にほんブログ村へ

           ランキングに参加しています。

     ポチッとお願いします