『真珠姫とのパヴァーヌ』をお訪ね

くださって、ありがとうございます。

 

 今日は朝から久しぶりのことが三つ。

 

❶ 朝散歩

   どれくらい久しぶりか覚えて

  いないくらい。

   ブンタ君と志麻ちゃん兄妹、

  さくらちゃんに会えたね。

   これからは朝散歩が主になる季節だよ。

 

➋ カリカリ食べた!

   2週間ほど前から、カリカリを

  嫌がって食べなくなっていたのです。

   食べてくれてよかった泣き笑い

 

➌ 庭遊び

   今日から気温が高くなるので、

  🍉2本、🌽35本、🍆2本、

 赤ピーマン2本、サトイモ3本を

 植えました。 

  ペルルはお留守番してね、と言うと

 一緒に庭に出てきました。 

  ママが畑仕事をすると、長くて4時間も

 放っておかれるので、庭で遊びたかったの

 かも。

 

 

 

 疲れてママが終わるのをじっと待っている

ペルル

 

 体中にお土産をたくさんつけていました。

 

 朝散歩後、脚をシャンプーしたばかりなのに

また脚をしっかりシャンプーされたペルル。

 

 爪を齧る子なので、汚くなった脚は

シャンプーできれいにしてあげないと

いけないのです。

 

 バラが次々開花してきます。

 デスデモーナだと思っていたのですが、

違ったようです。

 

 

  

  C'est la fin de mon histoireピンク薔薇         

    フォローしてね…ブログランキング・にほんブログ村へ

           ランキングに参加しています。

     ポチッとお願いします