『真珠姫とのパヴァーヌ』へのご訪問、

ありがとうございます。

 

 ペルルバーグの残りあと2個。

 

 この時期まとめ買いする桜鱒をいつも

お魚を買うスーパーに頼んでいたところ、

今日入荷したとの連絡。

 

 脂ののった桜鱒が予定よりも安価で

getできました。

 

 

 ペルルの分は梅肉エキスを少し入れて

茹でました。

 

 シームの分は甘辛煮。

 鱒のアラはおくず掛けに入れたりするの

ですが、昨年こうして煮たら美味しかったので。

 

  晩ごはんでチュールの後に食べさせたら、

とても美味しかったようで、カリカリを

食べなくてママを困らせました。

 

 うんPは朝散歩で太くて20センチもありそう

なのを、道路の真ん中でしたのですが、

その後は全くしなかったのでこれも心配。

 おやつも食べず寝てばかり。

 外は暑いのに、昼間家の中は寒かったり

するので、風邪もひいているよう。

 

 兎に角、最近また心配なペルルです。

 

 

 叔母ちゃんが帰ってからリンパマッサージを

してもらい、少し復活したのか、カリカリを

半分食べました。

 

 

 ミヤコワスレが咲いていました。

 

   C'est la fin de mon histoireピンク薔薇           

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…

 

          ランキングに参加しています。

     ポチッとお願いします。