『真珠姫とのパヴァーヌ』へのご訪問、

ありがとうございます。

 

 昨日も暑くなりそうだったので、朝

7時に散歩に出掛けました。

 

 帰ってから、明日からはもっと早く

出掛けるよ、とペルルに言いました。

 

 そのままシームは自分の言ったことを

すっかり忘れてしまっていたのですが、

ペルルはしっかり覚えていたらしく、

今朝6時に胸に乗っかって、ワンワン

起こされました。

 

 ああ、そうだったそうだったと、

思い出して、急いで散歩に出発。

 

 

 シームはこのところずっと痒い痒い病が

酷かったのが、昨夜どうしようもなくなって、

今日病院に行くことばかり考えていたのです。

 

 しかし、わんこにとって散歩は大事な運動だし、

出歩くことによって得る情報もあります。友達や

初対面のわんことの出会いの場でもあります。

 ペルルは特に自分は可愛いのだ、と信じて

疑っていませんから、道で出会った人に

カワイイカワイイ、と称賛されることで、

自己満足を増長させる場でもあるのです。

 女の子は褒められてきれいになって

いくものよ笑

 

 今日はヒートも終わった感じだったので、

夕散歩にも出かけました。

 

 ロック君の家の前で、ママとロック君にも

会えました。

 

 マグロのおやつをもらって、もっともっとの

ペルル

 

 

 ロック君もお友だちと日曜日に松島離宮に

行って、「さかがみ家」の古山さんと写真を

撮ったり、色紙にサインをしてもらったり

してきたそうです。サインはロック君宛ですよウインク

 

 

  C'est la fin de mon histoireピンク薔薇           

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…

 

          ランキングに参加しています。

     ポチッとお願いします。