『真珠姫とのパヴァーヌ』へのご訪問、

ありがとうございました。

 

 今日は3月のトリミングday。

 

 3月2日の中間シャンプーはお腹の調子が

ずっと悪かったのでキャンセル。前回から

1か月以上たっています。2回の写真撮影会は

ママシャンプーで乗り切りました。

 

 土曜日にシャンプーしたばかりなのに、

昨日はこんなにチリボさマックスに。

 

 両耳の後ろに大きな毛玉ができていたそうで、

久しぶりに毛玉料金を取られました悲しい

 

 

 出来上がり。

 トリミング後は何も身に着けていない状態が

一番美しいですね。

 

 笑顔が見られませんが、チッコをずっと

我慢しているとのこと。 

 ここにしてしまわないよう、2枚だけ撮って

急いで帰りました。

 

 体重は3.91㎏でした。夜中に食べすぎです。

 

 

 ところで、昨日のお昼ごはんにイチゴの

ホットケーキを作りました。

 ホットケーキの形が悪いのは、イチゴの形に

しようとして失敗したからです。

 真ん中にはイチゴのクリームチーズケーキ。

 シームは昔から呆れるほどデコレーション

センスがありませノ。

 

 下の方にのっているのは、グリーンサムで

買った巣蜜です。

 

  佐藤商会さんで買ったあまおう味のホット

ケーキミックスを使っています。 

 

 シームははちみつは癖があって苦手なの

ですが、巣蜜は癖がなくてすごく美味しいです。

 巣蜜を初めて食べました。

 カロリーにガーン

 

   C'est la fin de mon histoireピンク薔薇           

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…

 

         ランキングに参加しています。

     ポチッとお願いします。