『真珠姫とのパヴァーヌ』へのご訪問、

ありがとうございます。

 

 ちょっと用足しにこちらに来ました。

 

 

 ここに来たのは5回目かな?

 

 小高いところに上るのも筋肉をつけるのに

大切です。

 家の近くの山道はダニがいるので登れません。

 

 毎日風が強くて、お散歩が大変。

 途中で引き返してしまったペルル

 

 結婚式場の駐車場。中のお庭を覗いたら、

ショボショボのパンジーとビオラがちょっと不満ネガティブ

 

 用足しがスムーズに終わったたので、

市の博物館コーナーへ立ち寄り。

 

 大人300円。それ以上だとスルーかな。

 

 シームの出身小学校の大先輩高橋英吉の

「潮音」。

 

 

 「聖観音像」これは初めて見ました。

「聖観音像」というと、薬師寺のが有名ですね。

 

 彫刻家はスケッチも上手。 

木彫よりもスケッチに感動‼

 

 今日は夕散歩もしました。

 

 明日は啓蟄ですが、散歩の途中に寄った

こちらのお宅では、先週、蚊柱が立っていましたガーン

 

   C'est la fin de mon histoireピンク薔薇             

   ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…

 

         ランキングに参加しています。

     ポチッとお願いします。