『真珠姫とのパヴァーヌ』へのご訪問、

ありがとうございました。

 

 昨日は公園でいいうんPが出たペルルですが、

晩ごはんの後は出ませんでした。

 ところが、夜中の3時頃にトイレに起き、

2ヶ所にうんPを。さらに、4時半に起きると

またうんP。取るのがやっとの柔らかさで

中には透明な下り物のようなものが混じって

いました。酷そうなところを別の袋に入れて

おき、病院で診てもらうことに。

 

 朝、受付時間前に着いたものの、既に車が4台。

ペルルは5番目です。

 

 待っている間にトイレに行きたいというので、

トラベルキャリーを車に戻して、リードをつけて

後ろの公園でチッコ。

 

 リードのままで病院に戻ると、珍しく床を

トコトコとことこ。

 

 誰かが手動のワンコ用待合室のドアを開けたら

それに便乗して外に出ようと何度も試みます。

 

 そうしているうちに、ペルルが呼ばれました。

 

 体重は3.8kg弱

 体温は40℃以上

 うんPの検査は異状なし

 お腹は少し張っているものの働きは悪く

なさそう。

 食欲もあるので今回は血液検査なし。

 点滴もなしで、胃腸薬のみ注射。

 以前にも処方された黄色くて苦い胃腸薬を

1週間分出されました。

 体温は高いも前回も前回も抗生剤が出ており、

飲みすぎても効かなくなるということで今回は

なしでした。

 

 昨日の撮影会の緊張からくるストレスか、

寒さからの風ではないかとのこと。7時間の

お留守番もありましたしね。

 

 ママも微熱が続き、今日は37.3℃。

 

 厚着をしてもお散歩は寒いですよね。

 

 で風邪かなぁ。

 

 特に今日も昨日もこのワンピでお散歩は

寒すぎました。

 ただママ作ワンピの中では、で一番

気に入っているのです。

 

 

 診察が終わってから、後ろの公園を見ると、

シェルティのカール君発見。

 カール君を追いかけてペルルも公園に。

 

 ひよりちゃんもやってきました。

 

 カール君やひよりちゃんとご挨拶。

 この頃、ペルルはお友だちにとても

積極的なのです。

 

 ペルルがひよりちゃんのお尻を

クンクンしていたら、カール君が

優しい声でキャンキャン。

 

 カール君ママによれば、焼きもちを

やいているそう。カール君はほとんど毎日

お散歩で一緒になるひよりちゃんが

好きなんだね。

 

 公園の芝生には大きな雪だるまが2つ。

 昨日も今朝もなかったのにびっくり

 

 熱があるので、1/3くらい歩いて戻ろうと

するとトイプーちゃんにも、アソボーって

誘っているペルル

 トイプーちゃんのパパやママにも甘え

ちゃって。

 

 ママが開いているパソコンの画面をペルル

見ているのですが、エル様の妹のフィーちゃんや

クレムちゃんの妹のノアちゃんがお姉ちゃんと

遊んでいるのを見て、ペルルも妹や娘が欲しく

なったのかなぁ。

 

 

   C'est la fin de mon histoireピンク薔薇             

   ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…

 

         ランキングに参加しています。

     ポチッとお願いします。