『真珠姫とのパヴァーヌ』へのご訪問、

ありがとうございます。

 

 4時になって、薄暗くなってきたのですが、

出来立てホカホカのママ作ワンピ第6弾を

着せて、夕散歩に出掛けました。

 

 

  第4弾

  第5弾

 

 ハロウィン用から続けて3作仕立てたので、

ママもちょっと疲れ気味。次はママのワンピを

作りたいわぁ。

 

 お友だちはみんなお散歩を終えてしまった

ようで、がっかり。

 でも、マロン君に会えました。

 

 

 

 マロン君について、ロック君宅方向へ。

 

 いつもなら、ロック君の家の前で、

じゃあまたねなのに、珍しくペルルまで

門内に。

 

 といっても、男の子たちが激しく走ったり、

じゃれあったりするのを、離れて見ている

だけなんですけどね。

 

 

 たぶんペルルの目的はロックママ!

 

 マルシェでの試食や他の人にもらう

おやつも絶対に食べないペルルなのに

ママは何も言っていません)、

ロックママからおやつをもらって、

3ワンで食べていましたびっくり

 

 秋の日は釣瓶落とし、といいますが、そうこうしている間に大分暗くなって、スマホで写真を撮ろうとすると、シャッターが切れない。

 

 こんなブレブレばかり。

 

 

 

 もしも夕散歩が4時になってしまったら、

ネックライトをつけてあげて出掛けなければ

なりませんね。

 

 ペルルのはネックライトですが、

マロン君がつけていた白の光る首輪は

全体が光るので、今度買い回りセールの

時に買ってあげようかなぁ。

 

 

 

 

 

 ペルルワンピの生地と同じもの。

 ペルルサイズ(着丈37cm)までなら、

50cmで間に合います。

 

 

 

   C'est la fin de mon histoireピンク薔薇             

   ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…

 

         ランキングに参加しています。

     ポチッとお願いします。