『真珠姫とのパヴァーヌ』へのご訪問、

ありがとうございます。

 

 コスモス撮影会に参加したわんちゃん

たちの一部を撮らせていただいたので、

撮影順に紹介します。

 

 初めはクッキー君。

 ワンコドレスのClub D Lechienさんの

愛息です。

 今回の撮影でもLechienさん​​​​​​​のドレスを

着用した子たちが。ペルルの黄色いドレスも

Lechienさん​​​​​​​で購入。

 

 

 Lechienさん​​​​​​​は今、お店をお休みして

いますが、アールベルアンジェ仙台での

Marche De Dogに出店されますよ。

 

 ドレスの縫製は中国ですが、デザインや

品質などはLechienさん​​​​​​​が直接話し合って

作っているそうです。

 また、試着して購入できるので、サイズに

合い、似合うものを購入できます。

 

 
 
 今回も仙台から来たメロン君。
 タキシードはLechienさん​​​​​​​の。
 ドレスも来て撮影。
 
 
 

 

 ウィアノアさんの魔女の帽子とチョーカーを

メロン君ママに貸していただきました。

 

 メロン君には、ペルルの単衣の着物を

着て写真を撮ってもらいました。

 大きさはペルルの半分ですが、何とか

なりました。

 

 

 プリンセスのようなカレンちゃん。

 カレンちゃんは4歳ですが、一度も

耳の毛を切らないで、ロングヘアのように

伸ばしているそうです。

 カレンちゃんママが普段は耳毛を

三つ編みにしてくれているそうです。

 

 

 三つ編みを解くと、カールになるので

お姫様感がUP。

 

 

 最後はジジッ子のうるるちゃんの娘

くるるちゃんと風君の兄妹です。

 土曜日の撮影会の最後です。

 

 くるるちゃん、入口のジジッ子が遊んでいる

部屋にいるのを見たことがあるのかも。

 

 うるるちゃんとペルルの出会いはこちらです👇

 

 

                 おわり

 

   C'est la fin de mon histoireピンク薔薇             

   ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…

 

         ランキングに参加しています。

     ポチッとお願いします。