『真珠姫とのパヴァーヌ』へのご訪問、

ありがとうございます。

 

 昨日は午後から晴れていました。ペルルが

散歩したがるので、3時前ですが散歩に

出ました。 

 

 

 家に戻ると、久しぶりに草叢に顔を

突っ込んでいます。

 

 この頃、門の傍の草を食んだりしています。

 

 散歩の途中の草は危険なので、けっして

食べないようにさせています。

 

 

 カップ咲きのコスモスが八重に

変わっていました。種を採りたいなぁ。

実際はもっと色も姿も美しいのですよ。

 

もともとはこれ。

 

 帰ってからすぐに足を洗いブラッシングを

終えると、外の敷石が濡れていました。

 

 止むことのない遠雷と激しい雨。

 

 早散歩に出掛けなかったら、夕散歩が

できなくなってしまていたね。

 今朝も雨は止んでいたものの、道路は

昨日の朝よりも濡れていて、抱っこ散歩

しました。

 

 戻ってママが草取りをし始めたら、

まもなく激しい雨が。

 

 ぐずぐずしていたら、抱っこ散歩も

できなくなるところでした。

 

 もってるね、ペルルニコニコ

 

 

   C'est la fin de mon histoireピンク薔薇             

   ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…

 

       ランキングに参加しています。

     ポチッとお願いします。