『真珠姫とのパヴァーヌ』へのご訪問、

ありがとうございます。

 

 今日は仙台錦が丘のジャックスさんで、

浴衣用の帯飾りのワークショップに行って

きました。

 

 バタバタしていたのでお写真撮れません

でしたが、アンジェちゃんも来ていました。

 写真は以前のマルシェでのものです。

 

 

 帯にあった飾りに使うリボンや花、

団扇等を選びます。

 

 グルーガンで接着していきます。

 ペルルの黄色い帯に合わせて

作ってみましたてへぺろ

 お守りのようなのは灯台です。

 

 

 ついでに欲しかった浴衣用パレッタも

作りました。

 

 ランチは、ワンピに着替えて。

 

 

 ペルルママの作業を待って頑張ったので

久しぶりに鹿肉のミルク煮にしました。

 

 ママはミックスフライセット。

  わんちゃんがいっぱいで疲れまちた無気力

 

 

   C'est la fin de mon histoireピンク薔薇             

   ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…

 

      ランキングに参加しています。

    よろしければ,ポチッとおねがいします。