『真珠姫とのパヴァーヌ』へのご訪問、

ありがとうございます。

 

 今日はここしばらくの内で、一番気温の低い

雨の日でした。

 

 ペルルのヒートも終わったようなので、

朝ごはんの後、シャンプー&ドライ。

 さっぱりしたねニコニコ

 

 これくらいなら駐車場で待っていられる

だろう、とペルルを連れて2年ぶりくらいに

仙台長町モールのイルーシーへ。

 

 新しい食器が出ていました。

 

 ラーメン🍜・ライスボール・マグカップ

 

 

 マグカップ小さくなってるむかつき

 箱を開けてみなかったので、傷物を買って

しまいましたむかつきむかつき(写真真ん中あたり)。

買うときは、箱の中から出して、

必ず確認しましょう。シームのミスです。                 

              下矢印

 

 ここでたまにお昼寝しているので、

毛布から冷感ブランケットに

早速取り替えました。

 

  ビションの保冷バッグは今使いるのが

汚くなってきたので購入。

 ここ2年はネットでビション食器のみ

購入していたので、ハンカチ買えてニコニコ

 

 素材や値段など、300均のお店も物価高騰の

余波を受けていますね。

 

 それに、ほとんどが300円じゃないびっくり

 

 ビショングッズでなかったら…‥。

 

    C'est la fin de mon histoireピンク薔薇             

   ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…

 

      ランキングに参加しています。

    よろしければ,ポチッとおねがいします。