『真珠姫とのパヴァーヌ』においでくださって、

ありがとうございます。

 

 昨日は午後になってから雨が上がったので、

道路が乾くのをまって、いつもの散歩コースを

回ってきました。外に出られてニコニコ

 

 そのまま買い物に。

 ついでにホワイト・ジジさんにも

 

 頼んでいたワンピが届いていたのと、

きつかったマナーパンツをもったいないので

もらってもらうため。

 

 上半身は白のタンクになっているのですが、

白い子が白い服を着ると何も着ていないように

写ります。


 

 

 ダックスちゃんのDMサイズで着心地もにっこり

 ママに色々買ってもらうのがうれしいペルル

 ジジさんではかわいいTシャツと合わせて

います。残念ながらペルルサイズは🍐

 

お知らせ

  「One love Wan life ワンラブワンライフ」の

イベントが、今度の日曜日、錦が丘ヒルサイド

モールのJaccsさん前広場でありますよ。

 詳しくは下矢印

 
 戻ったら以前ポチっとした「びしょふりさんぽ」が
届いていました。
 ビションのようでなんかなぁ。
 お目めがまん丸ではないからかしら?

 

      C'est la fin de mon histoireピンク薔薇             

   ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…

 

      ランキングに参加しています。

    よろしければ,ポチッとおねがいします。