『真珠姫とのパヴァーヌ』へのご訪問、

ありがとうございます。

 

 ペットライフフェスはわんこ雑誌Cuunさん主催で、

ペルルと行ってみたわんこイベントにはなかった

お店が色々あったので、楽しみにして行ってきました。        

 

 出店しているお店については下のインスタで

詳しく紹介されています。

 

https://www.instagram.com/cuun_official/

 

 

 

 色々試着してみているおしゃれ大好きペルル

 新作というよりもが似合いそうなもの、

好きなものを試着させてもらいました

(写真はその一部です)。

 

 

 

 写真右上の方のワンピは新作だそうです。

 右下のベッドは5000円が3000円に。

すぐに売り切れに。ペルルは滅多に自分の

ベッドを利用しないので必要ないねウインク

 上の写真は下のクマさんワンピでした。

 インターペットでもくまさんタンクは人気だった

そうです。

 

 こちらのチュールはチュールを食べないペルルが      

唯一食べるものです。残り少なくなっていました。

売っているお店があってよかったウインク

 ごはんの代わりにもなる総合栄養食で、一本では

足りませんが、非常時の持出用とか出先で何か

あった時に持参するように購入。

 

 

 

 糀藍さんでママはイチゴ糀を購入しました。

​​​​​​ 向かって右側はヒト用、ペルル側はわんこ用。

 ペルルは肝臓のためにこれまで2回、糀ドリンクを

購入しましたが2回とも拒否。糀は飲みません。

 美味しいけれど、ちょっとお腹がゆるくなるかもキョロキョロ

 

 思ったよりも長居しましたが、もっとゆっくり

見たかったなぁ。

 行って良かったペットフェスでしたおねがいおねがい

 

     C'est la fin de mon histoireピンク薔薇             

   ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…

 

      ランキングに参加しています。

    よろしければ,ポチッとおねがいします。